2007年07月06日

クロのマーキング

久々にクロの話でもさせてもらうわ。
どの犬でもそうかもしらんけど、クロの奴はオスやからマーキングをしよるんやけど、最近どうも気持ちわるいんや。なんでかというと、そこらへんのションベンのニオイかくのんはかめへんねんけど、こいつそのションベンなめよるねん。それも、

やりたてのビチョビチョのションベンをや!

リンはまったくそんなことはせーへんねんけどオスはみんなこんなんけ?
ほっといたらそこらへんのションベンなめよるからむりやり引っ張ってどかすんやけど、クロの奴必死で止まりたっがってんねん。たぶんメス犬のションベンと思うけど、

こいつ人間やったら完璧なヘンタイやんけ〜!

そのあと家に帰ってからすぐにクロのやつ、

嫁はんの口なめまくりや!これは笑えるがな〜!

おいクロよ、お前ええとこあるやん。

posted by ヨシオ at 09:51| 大阪 ☁| Comment(44) | TrackBack(8) | Gその後の俺VSクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

あの判定はちょっとな〜?(デラホーヤvsメイウェザー)

きのうボクシングのスーパーファイトが生であったんや。
あの過去初めての6階級制覇のゴールデンボーイ、オスカー・デラホーヤ対、無敗で4階級王者のスピードスター、フロイド・メイフェザーの世紀の対戦や!
俺は昔からの大のボクシングファンやから、胸が躍りまくりやんけ!
もちろんデラホーヤ応援してるんやけど、今回の相手は厳しすぎるんや。デラホーヤには勝ってほしいけども、俺の予想でもメイウェザーが有利と思てたわ。なんせあいつのスピードは半端やないからのー。ちょっと強すぎやがな。

そやけど試合前のメイウェザーの態度で俺はチギれたで、あいつあのデラホーヤのことナメまくりやがな!記者会見でもデラホーヤのことおちょくりまくってるがな。
デラホーヤも怒ってたけど、俺もメラメラと燃え上がってきたよ。
そやから、絶対にデラホーヤに勝ってほしかったんや。

試合が始まって涙が出そうになったよ、俺の願いどうりデラホーヤが優勢やんけ。正直俺もデラホーヤがこんなけ善戦するとは思わんかったで。なんぼ年の衰えがあるってゆうてもさすがスーパーチャンピオンやで、メイウェザーをここまで追い込んだ奴はいてないんとちゃうか?

まあメイウェザーもさすがや、パンチも的確やし。それでも最後まで前に前に出てプレッシャーかけてたんはデラホーヤのほうやったよ。 最後はバテ気味に感じたけど・・

そんな感じで試合が終わったんや。俺は身震いしたよ、完全に勝ったと思たで。
デラホーヤ自身も完全に勝ち確信した顔でアピールしてるし、会場のファンもほとんどそれに拍手で応えてるし、ほとんどがデラホーヤと思たやんやろな。

ところが結果は2−1でメイウェザーの勝ちやがな〜!

圧倒的の試合とちゃうし、確かに微妙な試合かもわからんけど、
これはキビシイでー! デラホーヤの勝ちでええんちゃうの〜?
デラホーヤあんなに試合前にバカにされて、試合であんなに追い込んでんのに、あれで負けとは悲惨すぎるやんけ、俺は気分がムシャクシャしまくりやで!

まあこのムシャクシャも今日買うてるG1(NHKマイル)でも当たってくれたら気分がなおるかもなとテレビで競馬みたら、

信じられへん馬きてるやんけ〜!

2着だけ何とか1番人気きてたけど、1、3着あれなんやねん?
1着のカメオは最悪許せて(これも許されへんけど)も、あの3着の馬、

べべ人気やんけ〜!

1番人気が絡んでる3連単やのに、3連単で

970万円ついてるがな〜!

100円が一挙に970万円やで!

こんなん買えるわけないやんけ、最近どうなってんねん!

俺のムシャクシャ倍になったがな〜・・・・



posted by ヨシオ at 14:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常ぼやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

なんと臆病なクロ

俺の家とオカンの家はすぐ隣やねん。
そやから娘らがしょっちゅうリンを連れてくるんや。
リンはごっつい人懐っこいからカワイイねんけど、ひとつだけ問題があるねん。
こいつ俺の家にきたら絶対にウンコばらまきよるんや。
今のところ確立でゆうたら10割やで!
それに子犬のくせにごっつい量で、おまけにやらかいからカーペットに染み込みまくりやがな〜。  まあ、クロもそうやったし、まったく腹もたたんけどな。
これは犬買うんやったらあたりまえのことやろな。

それより不思議なんは、リンがオシッコやウンコするたんびに、

クロがビビッて固まってるがな〜!

それまで仲良く遊んでるんやけど、リンがウンコしたとたん、

クロがすみに逃げて震えまくりやんけ〜!

自分が怒られると思てんかな? 年上として責任感じてるんか?
それともウンコが怖いんけ? こいつ散歩のときでもウンコしたら逃げるし・・・
まあとにかく、クロの臆病さは格別やで。

【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】四国のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】京都・大阪・近畿のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】甲信越地方のおすすめ旅館・ホテル


『株式エンターテイメントサイト』 よしもと笑券

アクセスを増やすには【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by ヨシオ at 08:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gその後の俺VSクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

なんと、あのミルコが〜!

昨日の晩WOWOWでミルコ・クロコップの試合があったんや。
ミルコてゆうたらK−1でもむちゃくちゃ強かったし、去年はプライドのヘビー級チャンピオンになったスーパースターやがな。
それが今年になってからアメリカのUFCに登場やんけ。もちろん初戦も圧勝で、今回の試合も前予想では99対1ぐらいの圧倒的ミルコの優勢や。
ミルコ得意のハイキックくろたらみんな一発KOで失神や、俺もこの試合それが楽しみやってん。
さあ試合がはじまったわ、俺はいつミルコのハイキックがとび出て相手が失神するんかなとおもいながら見てたら、いきなりミルコめがけて

相手のハイキックがとび出たやんけ〜!

ミルコ白目むいて失神しとるがな〜!

格闘技はなにが起こるかわからんの〜?
それより相手の勝利者インタビューやけど、アナウンサーが相手に、

「あなたが勝つと思っていたのは、おそらくあなた一人だけでは?」

って、えらい失礼なインタビューやの〜。
まあそれだけ誰もがミルコが圧勝とおもてたんやろな、これやから格闘技はおもろいわ。

【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】四国のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】京都・大阪・近畿のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】甲信越地方のおすすめ旅館・ホテル


『株式エンターテイメントサイト』 よしもと笑券

アクセスを増やすには【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ



posted by ヨシオ at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常ぼやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

疑惑の皐月賞

この前の日曜日の皐月賞。   あれなんやねん?
今年の皐月賞は結構おもろいメンバーが何頭もおってん。確かに2頭抜けてる馬がいてたんやけど、1番人気のアドマイヤオーラも、無敗のフサイチホウオーも絶対といわれへんような(あやしい馬)ぞろいの皐月賞やんけ。

俺もバッタンも一応オーラから(あやしい馬)に流したんやけど、まあ、来られたら仕方がない馬が10頭ほどおりよるから、買うてない(あやしい馬)が3連単に絡んだら納得せなしゃーなかったわけや。

いざレースが始まってヒックリかえったがな!
7番人気のヴィクトリーが逃げ残りやんけ! でもこれは俺がゆーてる来ても全くおかしない(あやしい馬)や。 そやけど問題の2着や!
なんと15番人気で単賞万馬券のサンツェ なんとかやんけ〜!

名前もしるかいな〜!

おまえは全くあやしないで! 絶対に来たらあかん馬やがな〜!
馬連約10万ついてるし、3連単で160万ついてるがな〜!

これは(あやしい馬)の皐月賞とちごて、

完全にあやしすぎるやんけ〜!

ひょっとしたら、ほんまに厩舎とかの関係者同士で八百長やってるかもわからんの〜?

これからちょっと考えさせられるやんけ・・・・



posted by ヨシオ at 09:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常ぼやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

名前は リン

オカンの買うたメスチワワの名前がきまったで。
白い(クリーム)犬やから俺が

「シロにしとけや。」

てゆーたんやけど、全員無視やんけ・・・

ほんでアサミとユキエがきめたんや。
名前が「リン」やねん。
けっこう可愛い名前やんけ。俺も気に入ったよ。

次の日、リンの飼うてる箱に娘らが名前貼ってたんやけど、

「林」やんけ〜!

犬の名前にしては、ちょっとな〜?・・・


これがリンやねん。

2007_021807020098.JPG






posted by ヨシオ at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gその後の俺VSクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

クロの嫁さん

つい最近のことやけどオカンが家に来て、犬を見に連れて行けてゆーてきたんや。
それを娘らに伝えると、あいつら大喜びで、

もうメス犬の名前かんがえてるがな〜!

ほんで昨日、家族であのクロ買うたブッサイ姉ちゃんの店まで見にいったんや。
やっと店についた。 俺は先にションベンしてから店に入ると、

娘らはやくもチワワ抱いてるやんけ〜!

またもや店員にケースからだしてもうて、これは完全に

クロの時とおんなじやがな〜!

俺が思うに、店に入っていきなりやし、まあ娘らが勝手に抱いてるだけでオカンも他の犬見たり、他の店まわって色々と考えるやろと思てたら、

オカンもうそのチワワ買うてるやん!

えらい一瞬で決めるやんけ!と思いながらケースに貼ってる値段見たら、

22万円やんけ! 俺が払うんちゃうからどうでもええけど、えらい高いの〜!

このメスチワワ、だいたいクロ買うた時と同じぐらいで生後2ヶ月ほどでちっちゃいねん。
クロのときは、危ないから1週間ほど店に預けてたんや。そやから今回も店員が、
「いつ頃まで預かりましょう?」
て聞いてきた見たいやけど、オカンのやつ、
「もう今もって帰る!」ていーよるから、

帰り、もうその犬連れて帰ってきたがな〜!

と、いう訳でオカンの家にメスチワワが家族の仲間入りをしたわけや。

これでクロに嫁はんができたというこっちゃ。

ボチッと1回たのんます!banner07.gif



【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】四国のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】京都・大阪・近畿のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】甲信越地方のおすすめ旅館・ホテル


『株式エンターテイメントサイト』 よしもと笑券

アクセスを増やすには【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ


posted by ヨシオ at 06:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Gその後の俺VSクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

心身ともに痛かった すべり台

ちょっと前にクロを散歩に連れて行ったときのことや。 
俺の家からちょっと歩いたら浜寺公園があんねん。それはでかい公園でゴーカードとかモノレールとかもあって、子供の遊ぶもんがぎょうさんありよるねん。それにごっついでかいすべり台も何個かあるわけや。
その中のひとつで、おもろそうなすべり台あって一回すべりたかったんやけど、人が多い時はやっぱり大人やから恥ずかしいやんけ。
そやからまだ一回もすべったことなかったわけや。

ちょうどこの日は平日の朝で、辺りを見たら人が誰もおれへんかったんや。
そやから俺はクロを抱いたまますべり台を一気にすべってみたら、
ごっついきゅうで速いやんけ!
着てるジャージがナイロンのツルツルやからよけいスピードにのったんやろな。
手をつこうにもクロ抱いてるし、どうしようもないがな! 
気がついたらクロ抱いたまま

すっ飛んで、転がりまくりやんけ〜!

クロまもって砂場に顔面直撃やん!

そのあとクロがビビって逃げ出して俺に近づけへんがな〜!

立ち上がってひざ見たら、

買うて間もないジャージも破れてるし〜!

ひざもすりむいて最悪やがな〜!
ええ年したオッサンが調子にのったらえらい目にあうのー、
もう絶対のらんといたろ・・・
ひとつだけ救いは、誰もそこにおれへんかったのんだけは助かったわ・・・

2007_01170017.JPG
2007_01170016.JPG

ボチッと1回たのんます!banner07.gif



【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】四国のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】京都・大阪・近畿のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】甲信越地方のおすすめ旅館・ホテル


『株式エンターテイメントサイト』 よしもと笑券

アクセスを増やすには【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ




posted by ヨシオ at 09:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gその後の俺VSクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

試 食 品

この前買い物でライフ(スーパー)にいったときのことや。
店の中を歩いてたら天ぷらみたいな揚げ物の試食品があるやんけ。
俺は店に入る前からけっこう腹へってたから、一つつまんだろかい思て試食品の前までいったんや。
ほんなら俺のすぐ横に35才ぐらいのメガネかけたオバハンがきて、いきなり天ぷらを二つ口にほうばりよるがな。
俺もとろかなって思たけどちょっと恥ずかしなってその場からはなれたんや。ほんではなれた場所で見てたら、試食品コーナーは人が色々と入れ替わってるにもかかわらず、

そのオバハンずっとその場所はなれへんがな〜!

俺が見てるだけでも5〜6コ食うてるやんけ〜!

俺は思わず嫁はんにゆうたがな。 もう食わんやろ思て嫁はんと一緒にみてたら、

何回も試食品コーナーに戻ってきて、食いまくりやんけ〜!

ほんで最後は手にまで持っていきよるし〜。 オバハンの顔見たら

天ぷらでほっぺたふくらみまくりやがな〜!

このオバハン、試食品で昼飯うかしとるがな〜。

やっぱりここは大阪やの〜・・・・



ボチッと1回たのんます!banner07.gif



【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】四国のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】京都・大阪・近畿のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】甲信越地方のおすすめ旅館・ホテル


『株式エンターテイメントサイト』 よしもと笑券

アクセスを増やすには【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ


posted by ヨシオ at 06:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常ぼやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

